
--.--.--.--:--


BBQ☆

2010.09.22.23:03

どぉ~も!!
かなり久々のteiです♪

大阪での御婦人たちもblogにはupしてませんが、密かに活動しております☆

今回はかなえもんと前田さんご夫婦主催のBBQレポートしちゃいます!!!
P9201620.jpg
P9201731.jpg

P9201609.jpg
もちろんみんなチャリ乗りさん♪

大阪、神戸、東京!!そして韓国からも!!

みんなチャリで繋がった仲間たちが大集合~!!

P9201536.jpg
お肉サイコー!!
P9201596.jpg
前田さんの焼いてくれた焼き枝豆もサイコー!!
P9201543.jpg
ヨチオ作の煮卵&角煮ちゃんもサイコー!!(角煮は全部食べちゃった!!)

P9201574.jpg

P9201584.jpg

みんな各々楽しんでました♪
P9201595.jpg
ちょうど久野っちのBIRTH DAYとの事でささやかなプレゼントを贈ったり♪

P9201622.jpg
なぜかDANCEバトルが始まったり!?
P9201632.jpg
P9201641.jpg
P9201635.jpg

キメポーズはバッチリ決まった様子!!www
P9201654.jpg
結果こんな有様www


感動!?爆笑!!のご対面も!!
本物のしゅうくんはどっちだ~!?
P9201600.jpg
ホントそっくりさん!!
韓国からのジョングーもみんなとばっちり仲良くなってたよ!!


夜は花火でenjoy♪
P9201875.jpg
P9201807.jpg
P9201851.jpg

P9201812.jpg



かなさん♪前田さんご夫婦ありがとうございましたぁ~♪

theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

舎人公園クリーンアップ作戦!第1弾!!

2010.09.13.23:20

日曜もひとりで行ってきました。御婦人会特攻隊員34Pです。

Doneri&hugest舎人公園クリーンアップ作戦&BBQでしてん。そーですねん。

遠征な感じの川向こうですが、うちからすると土曜よりかなり安心のメンバー(∵)


うちは斯く斯く云々、受付嬢をしました。
その間参加者の皆様は、受付で配布された軍手をしてゴミ袋を片手にゴミをがっさがっさと拾いまくってました!


1284379979094.jpgこんな感じで。

1284380680990.jpg『撮れよ』と言われました。

1284380785434.jpg空き缶げっと。

1284381172422.jpgバンダナはhugestから参加者へのプレゼントです。やったー♪

1284381075518.jpg
空き缶・空き瓶・ペットボトル(ラベルは剥がす)・鍋・カセットガスの空き缶・鉄の棒・吸殻・・・いろいろ落ちてました。すげー量。皆様お疲れ様でした!


他のBBQ団体や、お子様もいたのでチャリはまとめて整列。
1284381280548.jpg



あとは肉・貝・イカ・酒酒酒!

1284380967949.jpgめちゃうまでした。

あ!
そいでサプライズでケーキも登場☆
1284380456039.jpg

1284380163619.jpg 1284380299469.jpg


写真はここまでかな(゜△゜)だって楽しかったん。

ギターが出てきたり
1284379974788.jpg写真あった。

あ。途中でヨッシーが大阪から帰ってきました。
やっほい!

で、尺八の長いやつみたいなディジュ(なんか極細やった)が出たきたり。太鼓もあったかな?

女の子BMXフラットライダーがいて、ちょびっとレクチャー受けたり(ほんまヘタレやってちょびっとだけ)。
これがすげー楽しかってん!初BMX!もっと乗ってみたイー


ほいで最後は料理長様のメキスープ&つけ麺が出てきて〆!

あーーー楽しかった!



詳しくは伯爵様んとことか、ちゃんとした人のBlogでどうぞ。

なんでかうちの書く日記は変や。
賞とか獲ってた文才はどこへ?消えたの?


うちからすると舎人公園は遠くて気軽に乗りにいける場所ではないんですが、交通の便は悪くない。舎人ライナーがなんだか気に入った♪
また第二弾行きます!
なんならBBQなしでも全然参加します。絶対意味はある!


お疲れ様でしたー





GEEK GAREGE BBQ

2010.09.13.22:40

こんばんわ34Pでぷ。
大阪では来週BBQやるみたいですね!
いいな~

うちは土曜日行ってきましたGEEK BBQに。ひとりで。友達もいないのに。

1284197485720.jpgえらい人達です

1284197485609.jpgいっぱいちゃりんこ

久々に人見知りしてビールいただきながらうろうろしてたら
ふにゅ~君がからんできた。1284197485328.jpgYUに怒ってました。べろべろになりながら。
でもおかげ様でこっからいろんな人紹介してもろて馴染んできました。

いけサン登場により、やっと安心。こっからまた紹介してもらいーのでほんま楽しかった♪

1284197484695.jpg 1284197484382.jpg
むっさ豪華でした。お酒もたくさんいただきました!

1284201461653.jpg
すごい人やったけど、わかるぐらいまで離れるんめんどくさかったから写真はありません(∵)

女の子もちらほらいてはって、終盤になってやっと話しかける勇気を持てたあたい。遅い。
でもいっぱいしゃべった!よかった!

女子ピストもいた!べろべろになってた人の彼女。同い年。
もしかして東のピスト乗りは同年代多いんかな?うれしー
1284251906381.jpg
チャリめっちゃかわいいのに全然伝わらん。まー文字だけの日記よかマシ?

やー

社交界BBQでした。度胸試しみたいやた。
結果友達いっぱいできてよかった!
駒沢あそびにいきます。そろそろまじで。えへ。


当日知ったんですが、GEEKさん1周年だったそうで!
おめでとうございました&ごちそうさまでした



BBQの詳しい話

2010.09.13.18:13


場所は桜ノ宮毛馬公園でございます☆

大体の場所は↑↑↑↑か、東天満から新桜橋宮(新銀橋)を渡るとドン・キホーテがあります!
その手前の橋下に下ると公園があります☆

そこから、少し離れた場所で開催予定です♪
時間は12時からボチボチとやりますよ~☆
では、参加表明のほどお待ちもうしてます('◇')ゞ

こちらでも、直接でも、色んな手段を使って連絡いただければ、これ幸い☆


kanaekana~

全員集合だぁ!

2010.09.09.00:09

お久しぶりです!

暑さにかなりバテバテバテしてますが…

やりますよ~!


2010☆9☆20☆MON

12:00START

桜ノ宮毛馬公園

BBQ+花火+☆☆☆

ご近所~友達~家族~大好き人~

みんな誘っちゃってください!

とりあえずは下見や準備して詳細出して行くので☆

お楽しみに~☆☆☆☆


kanaekana
御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
