
--.--.--.--:--


今日からBFFです

2010.10.29.19:33

まずはBGF会場(グッズがいっぱい)に行ってきました!ちょろっとだけ。目的は前売り券!
ぎりぎりゲット!よかった~♪

会場はかなり広々。

おっしゃれーなオイル!
持ち合わせなくて買えず(゜゜)
FxCam_1288341196516.jpg

gunungのブースはオリジナルのアイデアグッズいっぱい!
カラフルなクルクル(裾とめるやつ)かわいかった!
写真左下に移ってるのはリップホルダー。リップスティックをしっかりはめ込める上に、はめたまま繰り出しができるようになってます。300円。冬のマストアイテムになるかも☆
FxCam_1288341471044.jpg

berufのブースでは、サンプル品や撮影で使用しただけのものを破格で売ってました!
3000円とか5000円でかなりしっかりした大きめサイズのリュックやメッセンジャーバックを売ってます。
買っちゃった。財布事情で大阪魂だしてしまいましたが。笑
FxCam_1288341267195.jpg


あんまりゆっくり見てないので全ブース回れてませんが、すごくよかったです!
明日も行きたい!
晴れれば問題ないんですけどねー。台風のやろー。ハロウィンライドはむりかなー?暴風雨予報。。。

もし雨でも各会場遠くはないので全部回りたいなー!

では今夜!マタンキライブ楽しみですね





comment

Secret

御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
