スポンサーサイト

--.--.--.--:--


のりだおれ(∵)

2010.10.14.16:46

なんかOakleyとか濱バイクとか黒船とかandyサンあっ凧登場とか、おもろいこといっぱいありすぎて
気がつくと日記にするには遅かったです。すません
全部楽しみまくりました。ミヨピーでっす(゜▽゜)


もうすぐですね~のりだおれ!

乗り倒れ

行くよあたい。チャリもって、こだまサンに乗って(各駅停車)。
行くだけです。なぜならこだまサンやから。

もしかしてギリギリ間に合うかなー思ってたけど、12時着やねん新大阪。
12時からやねん予選。ギリギリあうと~♪
エントリーはできませんが応援しにいきまっせ。誰か女の子エントリーしてんのかなー?ウキウキ♪♪♪

MC伯爵に加え、DoggyさんOilyさんがエントリーとのこと。
こりゃおもろいことになりそうですねー

WEBエントリーまだやってまっせー。詳細コチラ




あ。んで、そもそもの帰阪理由はこれっす。
乗り倒れ

千秋楽当日は欠席ですが、お別れをしに行くのです(∵)
無理やりのりだおれとかぶしました。えへー(゜▽゜)

ほいで24日25日は九条おうどんスタッフしてます。
ですので千秋楽はもちろん(パーティーの出演陣がやべぃ)、べろんべろんに酔っ払いに・〆のおうどん食べに・もちろんランチでも♪ぜひぜひお越しください


ではでは!




comment

Secret

御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
