
--.--.--.--:--


BBQ☆

2010.09.22.23:03

どぉ~も!!
かなり久々のteiです♪

大阪での御婦人たちもblogにはupしてませんが、密かに活動しております☆

今回はかなえもんと前田さんご夫婦主催のBBQレポートしちゃいます!!!
P9201620.jpg
P9201731.jpg

P9201609.jpg
もちろんみんなチャリ乗りさん♪

大阪、神戸、東京!!そして韓国からも!!

みんなチャリで繋がった仲間たちが大集合~!!

P9201536.jpg
お肉サイコー!!
P9201596.jpg
前田さんの焼いてくれた焼き枝豆もサイコー!!
P9201543.jpg
ヨチオ作の煮卵&角煮ちゃんもサイコー!!(角煮は全部食べちゃった!!)

P9201574.jpg

P9201584.jpg

みんな各々楽しんでました♪
P9201595.jpg
ちょうど久野っちのBIRTH DAYとの事でささやかなプレゼントを贈ったり♪

P9201622.jpg
なぜかDANCEバトルが始まったり!?
P9201632.jpg
P9201641.jpg
P9201635.jpg

キメポーズはバッチリ決まった様子!!www
P9201654.jpg
結果こんな有様www


感動!?爆笑!!のご対面も!!
本物のしゅうくんはどっちだ~!?
P9201600.jpg
ホントそっくりさん!!
韓国からのジョングーもみんなとばっちり仲良くなってたよ!!


夜は花火でenjoy♪
P9201875.jpg
P9201807.jpg
P9201851.jpg

P9201812.jpg



かなさん♪前田さんご夫婦ありがとうございましたぁ~♪

theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

comment

Secret

御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
