
--.--.--.--:--


舎人公園クリーンアップ作戦!第1弾!!

2010.09.13.23:20

日曜もひとりで行ってきました。御婦人会特攻隊員34Pです。

Doneri&hugest舎人公園クリーンアップ作戦&BBQでしてん。そーですねん。

遠征な感じの川向こうですが、うちからすると土曜よりかなり安心のメンバー(∵)


うちは斯く斯く云々、受付嬢をしました。
その間参加者の皆様は、受付で配布された軍手をしてゴミ袋を片手にゴミをがっさがっさと拾いまくってました!


1284379979094.jpgこんな感じで。

1284380680990.jpg『撮れよ』と言われました。

1284380785434.jpg空き缶げっと。

1284381172422.jpgバンダナはhugestから参加者へのプレゼントです。やったー♪

1284381075518.jpg
空き缶・空き瓶・ペットボトル(ラベルは剥がす)・鍋・カセットガスの空き缶・鉄の棒・吸殻・・・いろいろ落ちてました。すげー量。皆様お疲れ様でした!


他のBBQ団体や、お子様もいたのでチャリはまとめて整列。
1284381280548.jpg



あとは肉・貝・イカ・酒酒酒!

1284380967949.jpgめちゃうまでした。

あ!
そいでサプライズでケーキも登場☆
1284380456039.jpg

1284380163619.jpg 1284380299469.jpg


写真はここまでかな(゜△゜)だって楽しかったん。

ギターが出てきたり
1284379974788.jpg写真あった。

あ。途中でヨッシーが大阪から帰ってきました。
やっほい!

で、尺八の長いやつみたいなディジュ(なんか極細やった)が出たきたり。太鼓もあったかな?

女の子BMXフラットライダーがいて、ちょびっとレクチャー受けたり(ほんまヘタレやってちょびっとだけ)。
これがすげー楽しかってん!初BMX!もっと乗ってみたイー


ほいで最後は料理長様のメキスープ&つけ麺が出てきて〆!

あーーー楽しかった!



詳しくは伯爵様んとことか、ちゃんとした人のBlogでどうぞ。

なんでかうちの書く日記は変や。
賞とか獲ってた文才はどこへ?消えたの?


うちからすると舎人公園は遠くて気軽に乗りにいける場所ではないんですが、交通の便は悪くない。舎人ライナーがなんだか気に入った♪
また第二弾行きます!
なんならBBQなしでも全然参加します。絶対意味はある!


お疲れ様でしたー





comment

Secret

御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
