
--.--.--.--:--


GEEK GAREGE BBQ

2010.09.13.22:40

こんばんわ34Pでぷ。
大阪では来週BBQやるみたいですね!
いいな~

うちは土曜日行ってきましたGEEK BBQに。ひとりで。友達もいないのに。

1284197485720.jpgえらい人達です

1284197485609.jpgいっぱいちゃりんこ

久々に人見知りしてビールいただきながらうろうろしてたら
ふにゅ~君がからんできた。1284197485328.jpgYUに怒ってました。べろべろになりながら。
でもおかげ様でこっからいろんな人紹介してもろて馴染んできました。

いけサン登場により、やっと安心。こっからまた紹介してもらいーのでほんま楽しかった♪

1284197484695.jpg 1284197484382.jpg
むっさ豪華でした。お酒もたくさんいただきました!

1284201461653.jpg
すごい人やったけど、わかるぐらいまで離れるんめんどくさかったから写真はありません(∵)

女の子もちらほらいてはって、終盤になってやっと話しかける勇気を持てたあたい。遅い。
でもいっぱいしゃべった!よかった!

女子ピストもいた!べろべろになってた人の彼女。同い年。
もしかして東のピスト乗りは同年代多いんかな?うれしー
1284251906381.jpg
チャリめっちゃかわいいのに全然伝わらん。まー文字だけの日記よかマシ?

やー

社交界BBQでした。度胸試しみたいやた。
結果友達いっぱいできてよかった!
駒沢あそびにいきます。そろそろまじで。えへ。


当日知ったんですが、GEEKさん1周年だったそうで!
おめでとうございました&ごちそうさまでした



comment

Secret

御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
