
--.--.--.--:--


おつかい

2010.09.04.18:03

ども。こんばんわ34Pです。
昨夜おつかいでチューブを買いに、中目黒の[GEEK]さんへ(・ω・)

家から近くて便利♪けっこう男らしい感じのお店ですが女の子の入りにくさは全然ないです!
見通しがいい(∵)
1283509090585.jpg

入り口はガラス張りで入るとこんな感じ☆あ。ぶれてるわ。
1283508689747.jpg

NEWなFLAT1ありました!色がハイセンス!
まだ実物見てない方は絶対見たほうがいいですよ。ほしくなる。
1283508668659.jpg


ちなみにうちがUPする写真はほぼ全部携帯で撮影です。
すんません仕事はカメラ関係でも自分でうまく使えない(゜_゜)


10月29-30-31日に開催されるBFF TOKYO 2010の上映会場はお店のすぐ裏だそうで!
御婦人会のおねーさま達も遊びに来るとのこと!楽しみー!!!

あ。来週末GEEKさんでBBQやるんやて。行きますオットは大阪出張・・・・・びえーん

日が落ちるとチャリが楽しい!ゆーても10分くらいの道のりですが。



で!
今日は殺人的陽射しの中、二子新地のAbove Bike Storeさんにちょっと用事で行きました。バスで(∵)
1283580398758.jpg

1283580429561.jpg


ここ行くと、今んとこ必ず女子との出会いがあるのです。
お店入って急に「ブログ見てます」て言われたもんやから照れましたすません。あざす。
東京来て実感。意外と女子ピストがコレ見てくれてる。ブログ放置すません。

(∵){大阪のネーサマ達は休止してんじゃなくてちゃんと御婦人会開催(ビアガーデンとか)してるらしいんですが日記にしないんだもん~

なんし、うれしかったです。
ともこサンて方です。さわやか~
1283581061807.jpg



帰りに近くのGIANTのお店に立ち寄ってみました。
ぅぅぅぅぅぅぅウェアがかわいいびびった。いままでそーゆー類のお店に行ってなかったので衝撃もでかかった。2階がほぼガールズのフロアになっててはしゃいでしまった。
巻きスカートとか可愛かったな~ん。

ピストもあった!固定とフリーの両切り。色もロゴもかわいいやんけ。
1283582931540.jpg

・・・安いやんけー!!!
1283582264003.jpg




おやつに人生初のクリスピークリームドーナツ食べました。高島屋にあったの。
きゃぴきゃぴした。
甘いもの好きやけど得意じゃないので警戒してましたが、意外とズッシリじゃなくて軽いのね。ふわふわん。
1.2個食べた。
FxCam_1283585092789.jpg

よゆーぶっこいてたましたが、今さっき胃薬投与しました。
おえっぷ。
でもうまーーーい♪


ほいじゃ、今からグローバルタコパです。行ってきます。っうひょーい。英語っひょーい。







comment

Secret

No title

2010.09.04.19:59

あっども、トモコですv-519

手ぬぐいかぶってる姿がとてもキュ~トでした。
ジブンが見てたブログに登場してるなんてカンゲキですぅ

たびたびですが

2010.09.04.20:13

こちらのBlogにも写真UpしちゃってOKでしょうか???

どもー!

2010.09.05.09:07

トモコさん(・ω・)
もちろんですー!
御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
