スポンサーサイト

--.--.--.--:--


復活&報告╮(・ω・)╭

2010.09.02.13:56

長いこと放置してしまいました(゚⊿゚)

チャリから離れてしまって、いつのまにやら半年近く...
お久しぶりです34Pです(∵)ノ

ご存知と思いますが、うちは今東京にいます。山手線でいうと左下らへん。

イベントなんかにはちょくちょく出没してたものの、参加はせず、、、
なんかズルズルと練習せずにいます(゚⊿゚)

ですがもう9月。まだまだ暑いですが、陽が落ちるのもえらい早くなりました。
大敵の陽射しが弱まったところでチャリ通勤復活&トリック練習復活&ブログ復活を今朝急に決めました(゚∀゚)!


で、

サボってた間に御婦人会にhappyなイベントが二つありましたよ(゚⊿゚)


えーーー

●あたくし34Pけっこーーん(´▽`)

そして

●ピンクのNAKAGAWAを乗り回す、もえチャンもけっこーーーん(´▽`)

P6196752ちいさいよ



いやはや

しかも、うちももえチャンも
旦那様との出会いはチャリンコ。ピストで御座います。

なんとも素敵ですねー(・ω・)




ということで2人の御夫人を含めた御婦人会♪

今後ともよろしくお願いします╮(・ω・)╭








comment

Secret

御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
