
--.--.--.--:--


女子的日記2010

2010.01.07.00:20

明けましておめでとうございます
どうもミヨピーです。
本年もよろしくおねがいします♪

今宵は2010年初。というか人生初ぐらいの女子っぽい日記にしまっせ
なんとなくね。


今日の女子っぽさは、ヨッシーの残業の連絡と自分の風邪気味と気温の低さがきっかけとなりスタートしました。

つまり
残業=帰宅チョット遅め。風邪気味&寒い=リバプレ待機は嫌。総合=帰ってご飯つくろ。
です。
いつもはチャチャっとスピード勝負ですが今日はゆっくり。

なので
今夜の献立オムライスあとスープ。
・・・女子っぽいと思うんうちだけ?しかもご飯炊き上がってからさらに調理とゆー手間?

明日のお弁当サンドイッチ
・・・別に見た目はかわいくない。


食器を片付けたら髪飾り制作
・・・これは妹の成人式用。おかぁさんが作った振袖の端切れで作るのら~。
NEC_0001.jpgこれ自分の時も作った。懐かしい。プリクラやし。笑


そんで
引っ越してから初入浴剤というか湯船につかるのすら初。
・・・だって寒かったから。
チャリに燃えて出かけた人を待ちながらゆっくりした~

リンパマッサージして~
いーちゃんの店で買ったトリートメントして~


お風呂上りに久々パック
・・・まぁ塗るタイプやけど。軽くティッシュオフで済むから気に入ってます。

ポールアンドジョーたまにしか使わんけど。乾燥や肌荒れが気になったら。
PAUL&JOEのスキンケアライン好き。高いからこれしかもってないけど。あっあと下地もここや。


これまた久々ネイルケア
・・・って甘皮切っただけやった。


とまぁ、普通おんなの子なら毎日するよーな事でしたね。あははー(゜▽゜)


最近スキンケアラインを移行中です。
4年くらい?無印良品を愛用してました。安いし肌に合ってたし。
でももうすぐ23歳なのでチョットおとなになるんだー。
ってことで
化粧水資生堂アクアレーベルに。徐々に。
現在はまだクレンジング・化粧水・保湿UVだけかな?調子良好♪

ついでに書くと、毎日使う下地は↑の保湿UVとPAUL&JOEのプライマー。んでローラメルシェのルーセントパウダー。
ローラお出かけのときは、ローラのティンティドモイスチャライザー
いつまでたってもファンデ苦手じゃ。


以上でミヨピーの女子的日記2010を終わり・・・・ませんでした。

最近やっとこさダイエットの文字が頭によぎります。
なんとなんと
毎日のBEERをなんと。中止。
まぁ別に飲むけど。明日も新年会やし。ただ毎日の家でビールを控えるという無謀な挑戦
カロリーはすでに控えすぎぐらい、栄養のない野菜や春雨が大好きです。米食べません。えへ
問題は酒。そんで運動?
チャリ乗るか~寒いけど。


どなたかオススメ美容法・痩身法あればテルミー!!!!

そう、すべては(髪伸ばしてるのも)4月のため・・・ってか





ミドシンを聞きながら~♪





34P










theme : 美容・健康
genre : ライフ

comment

Secret

御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
