スポンサーサイト

--.--.--.--:--


名古屋チャリフェス行ってきました。

2009.12.21.01:19

土曜日に名古屋行って来ました☆

味噌カツと手羽先を食べに!!!じゃなくて名古屋チャリフェスに遊びに♪


うちが参加した1日目のスケジュールは・・・バニホコンテスト・BIKEポロ・トリックコンテスト☆
バニホもバイクポロもできないので無謀にもトリックだけエントリー(∵)


バニホコンテストは、やったらかっこいい形で最後の最後にサドンデスを制したファニーが優勝
おめでとう!!!

バイクポロは、試合を見るのも初めてで・・・あんなに激しい競技と思ってなかった!クラッシュ頻発
どのチームもほんまに楽しそうにプレーしてたのが印象的でした☆

トリックコンテストは、まさかの制限時間7分。正直ネタがないうちは出場してるにも関わらず、対戦相手がトリックを決めるたびに「いぇー」とか言ってました。w

え~、決勝はめっちゃハイレベルな戦いですごかった!
優勝はYU!!!
圧巻でしたね~。
おしくも準優勝はファニー!!!
大阪がんばりました。うちもがんばります。

ちなみに個人的な結果としては、1回戦は伯爵がトイレに行ったために勝たせていただきました
そんで賞品ももらっちゃったりしちゃって。

R0041213.jpg

HUGEのパーカと・・・

R0041214.jpg

DATEさんからの袖の下・・・

R0041217.jpg

ありがとうございます!!!


相変わらずハイレベルな男の戦いに邪魔しに行っちゃったんやけど、たーのしかったです。
矢場とん・手羽先・台湾ラーメンうまかったじょーーー





34P







comment

Secret

No title

2009.12.21.13:20

PatinaBikesふるちゃんです!

名古屋お疲れ様でした!!

明日はよろしくです!!

GUNTE貰ってやって下さい!

No title

2009.12.22.08:38

>ふるちゃん
どうも!がっつり風邪っぴきですが夜には復活予定です☆w

なので今夜は楽しみましょ~♪
御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
