スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大泉のParkで・・・?

2009.07.17.10:07

昨夜

Yossyy+に連れられ

ファニーと3人で大泉緑地に行ってきました☆

去年の夏ぶり、2回目です!!!


未だにセクションってものを使ったことが無いあたい。

バンクに入る機会とかSHIOKAZEぐらいで
しかもグローブを家に忘れたわけで
(∵){今夜もみんなの横でフラットで乗るか。それか見学だにゃ~。


んで車で約40分・・・・・到着☆

ば~りっあっっっっっっっつい(--)
ちょっと降った雨と、豊かな森のおかげで熱帯夜(゜゜ )



でも南大阪クルーがいる!!!はじめまして!!!!!
センセーも来るってさ!!!!

なんやかんや乗ってたら、どんどん集まる!!!
なんし皆様ちょーストイック!!!

いやぁ

バンクたのしー(゜∀゜)♪
念願のバンク→フェイキー→トムアウト・・・・?
                      KEOはまだまだぬーん。。。
                         フェイキー→アレもまだ怖いぬーん。。。


あ。
御婦人会の皆様。

ここにもPISTgirlいました☆
バンク→フェイキーの練習してましたよ!



なんし久々に乗りました♪

最終的に12人集まったし

ファニーは後輪のニップルがアレするし
(割り箸で解決)
さらに前輪が花火になるし
(再起不能)
さらに借りたチャリのサドルもげるし
(もう厄日ですね)

うちはセンセーに言葉攻めされるし

センセーは1ヶ月ぶりにパンク修理したとかいいながら
めちゃめちゃ跳ぶし(でもアニオタ)

Yossyyは豆ピンクで跳び回るし


たーのしかった♪
楽しすぎて今朝発熱♪
うへへ






こないだ、こんなの作りました。

チェーンリング






34P















comment

Secret

御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
