スポンサーサイト

--.--.--.--:--


BFF TOKYO 09 でした

2009.11.24.22:25

行って来ました。
大阪からは、かなえもんサンとはーちんサンとYossyy+との4人です。

御婦人会のふたり・・・めっさ派手
R0040799.jpg
これは~なんかチャリ停めるとこのアイデアコンテストみたいな?
ユニークなアイデアばかり。こーゆー発想生み出せるってすげえなと思いました。うち考えるん投げるタイプなんで。

会場ではいろんな人に挨拶したり、祝福されたり、TOMと写真撮ったり(芸能人扱い)、お土産買ったり、映像見たり、隣の人が気絶してたりでした。

横浜クルー&HIRO君&BOBと軽~く北京ダックをマキマキし

saccoさんナビで
念願の念願のあっ凧へ♪

うひょ~(゜▽゜)R0040820.jpg
うまい!でかい!うまい!
しかもMKM氏が待っててくれました

んで伯爵も登場☆

大クン・江戸っ子おばちゃん達・・・みなさんありがとうございました!!!



2日目は観光とパーチー

やっぱ浅草やろ!
R0040845.jpg

R0040863.jpg
あっ凧の次にテンションあがりました。

でも、おみくじしたら・・・もう家から一歩も出るな級の結果がでました。なんやねん!
しかも結んだら切れました。。。



でもまだアタイ生きてます。



えーと、あと
この後の駒沢公園でのパーチーで写真撮られてたのがもうあがってました。はやい












短い滞在でしたが楽しかったにょーん

ただ、あっ凧に伯爵がくれた(家で採れたらしい)キャベツとレタス忘れたんですよね

ほんますいません
おかげで本日の夕飯はもやし






34P











comment

Secret

御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
