スポンサーサイト

--.--.--.--:--


COG COG TAIWAN vol.1

2009.09.20.00:28

結構時間が過ぎてしまいましたが、今月の6日~8日に行った台湾の旅の話でも・・・

今回は34PとMoeと私Kanaemonの3人で、初めての自転車持っての海外に。

何度か国内には輪行で行ったことがありましが、飛行機に乗せるなんて初めてのこと。

Yossyy+先輩の丁寧な仕様書のもと、荷造り・・・

こんな感じになりました。2.jpg
こんなデカイ荷物を3人が3人共ガラガラと引いてると、何処でも・・・注目の的。的。的。

で、到着から現地ツアーコンダクターにあまりの大きさの荷物3個にびっくりされ、同じツアーの人3人様に待ってもらいとうことになりやってきたのが・・・

5.jpg

私らとご家族3人の計6人に・・・・これ・・・・・30人は乗れる・・・・7.jpg

両替を済ませ、やっとHOTELへ。

つくなり自転車が気になる3人は、梱包をがむしゃらに開け自転車の無事を確認。
黙々と組み立てる。

そして、待ちにまった台湾girlのKellyちゃんと、nabiismemberとご対面!!!
17.jpg

12.jpg
14.jpg

と、腹ペコ3人はこれにくらいつく15.jpg
16.jpg

美味い!!!美味い!!!美味い!!!がっつりといただきました!!!

おなかも満たされたところ、行ってみたかった場所 「中山堂」


18.jpg

広いね~~~~~広~~~~~い☆☆☆
19.jpg
24.jpg

ここでみんな練習や話したりして、明け方まで過ごすことあるんだって・・・
どこも一緒だね(笑)
25.jpg
26.jpg

と、ここでFIXED GEAR GIRL TIWANに会いたかったけど、今回は時間合わずに残念。。。

ってことで、気を取り直して台湾といえば・・・・

やっぱりこれ!!!!「夜市」

そしてこれ↓↓↓↓↓
31.jpg
フレッシュフルーツたっぷりのカキ氷

言うまでなく・・・32.jpg
です。。。。。
で・・・食べたら運動ですか・・・・Moe・・・・
28.jpg

こ・れ・で・あ・な・た・も・・・・PERFECT BODY!!!!!!!!!!

と、私たち3人はここでおなかいっぱいですが、台湾の皆はここからが凄かった!!!!
33.jpg
36.jpg
37.jpg

参りました???
で34PはBEERをこっそりと・・・
35.jpg
でMoeは・・・
34.jpg

私たちは、ソフトドリンクのみでした。。。。。


と、もう一度「中山堂」に戻り、
38.jpg
39.jpg
40.jpg

お疲れ様・・・・・
41.jpg
と、HOTELまで送っていただき、本日1日目は終了!!!!!

とダウンしたいところでしたが、34Pの見つけたこれに、ビックリした。。。。
42.jpgsnap_gohujinkai_20099002116.jpg

ちょっと消えかけてるけど・・・・疲れた体には心地よい笑いが降りました。。。。

と、本日はここまで・・・



かなえもんより。




comment

Secret

御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
