スポンサーサイト

--.--.--.--:--


We go to .....

2009.08.16.17:05

We go to TAIWAN 9/6.7.8!!!

[中山堂]去游玩☆

・・・誰も台湾語も英語もあんまりできませんが。なんとかなるさ。なんくるないさぁ~。


かなえもん34Pもえが行くです!










あと。こないだから右端に御婦人会の写真貼ってます。

かなえもん@FFC
かなえもん@FFCロータリー

もえ@堀江
もえ@堀江

34P@おうどん
34P@九条おうどん

miyu
mi☆yu

いーちゃん
いーちゃん@道頓堀

tei@GROUNDZERO
tei@footdown

ゆうこりん@リバプレ
ゆうこりん@リバプレ

らんらんるー子@マクド
ランランルー子@マクド


ふったん・・・まだNoImageです。すみません。。。

ちなみに、かなえもんサン・もえサン・ミヨピー・teiちゃんのは
Photo by.Yossyy+です☆ありがとうございました♪♪♪





34P













comment

Secret

御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
