スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お疲れ様でした☆

2009.08.03.18:37

8月1日『ground zero』お疲れ様でした。


雨降るの?降らないの?の中集まってくれた皆さんに感謝です!

主催者のみさなん&御夫人会のみんなもお疲れ様でした!



かなりたのしくて、雨にドキドキ不安な気持ちにさせられましたが、なんとか最後までできたことに充実してます。



夏が始まった☆って感じで、次回が楽しみです☆


初エントリーの女子の楽しそうな顔に、かなりやられました!


キラキラしてたよ☆


普段なかなか逢えない人や初めましての人に出会えるそんな場所や時間を過ごせて幸せ☆


とりあえずは報告と感謝の気持ちを込めて!



かなえもんより。



後…写真はまた今度で…

comment

Secret

御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
