
--.--.--.--:--


YEBISU!!!

2011.02.28.23:26

ぽかぽかの土曜日
恵比寿ガーデンプレイスにぷらぷら行って参りました。

◆DSC_0183←←←これはフラフラ

セレブのデートスポットやと思って通ることはあってもそれ以上踏み込めなかったこの場所。
なんたって道明寺様が待ち合わせするような場所やからな。。。

でもこんなに近いのに(チャリ7分)おもろい発見できなきゃもったいないので最近開拓中☆
こないだは写真美術館?をぶらり後に三越のデパ地下をぶらり♪
日本酒の試飲コーナーで大満足!パン屋サンもおいしくて大満足!

ほんで今回は前回終わっちゃってた

エビスビール記念館」へ!
行かなあかんやろ~♪

ひっろいエントランスにエビス様がいっぱい(∵)
興奮気味に進むと予想以上にだだっ広く高級感たっぷりの館内!

どーーーーんと恵比寿様絨毯
◆DSC_0186

早速、今回の目的[館内ツアー]の受付へ。
1回約40分で大人500円。エビスビール2種類の試飲付。ポイントカード有。
なんて素敵
最終は17:10ですが土曜日効果か16:15頃には満員になってたので早めに行ったほうがいいですね。
ちなみに予約はやってません。

ツアーまで時間があったので奥のBARで1杯だけ
400円で1コイン購入できて、樽生エビスビール各種が1コイン。軽いフードもありました。
なんて素敵
◆DSC_0187
普段飲めないクリーミートップ
◆DSC_0188
うんんまぁぁぁぁい♪


ツアーはビール工場見学みたいにビールの出来方を説明してもらうのではなく
エビスビールの歴史を展示しているギャラリーをガイドしてもらいながら進めるというもの。

そのあといよいよ・・・
◆DSC_0191
わーい!
ラッキーなことに期間限定の樽生シルクエビスの試飲!
シルクエビスは缶のみでの販売なのでめっちゃレア!(今なら併設のBARでも飲めるー)
なんて素敵
この塩えんどう豆もめっさおいしいねん。

もう一杯はノーマルエビス♪
◆DSC_0192

で、ガイドさんが「おいしい缶ビールの注ぎ方」を説明した副産物ビールも立候補して特別ゲット☆
◆DSC_0193

合計3杯飲めちゃいまして大満足ー!

その後またBARで1杯いただいて終了(∵)ノ


夜は閉館してるけど昼間においしーーーーエビスビール飲むならここ。と決めました。




みんなでいこー



34P










trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.10.27.17:34

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
