
--.--.--.--:--


のりだおれレポ

2010.10.29.19:11

今さらーですか?のりだおれ行ってきました東京ミヨピーです。

大遅刻ですでにエキスパート予選終わってましたが(゜▽゜)

FxCam_1287805099235.jpg
doggy氏の開会式には間に合いましたよ。よかったよ。

リバプレって行ってもウッドデッキじゃなくて2階の広いスペース。
初めて行きました。
路面はフラットなんですが、飾り?滑り止め?みたいなボコボコが施されていたため
スピンやスライダー系はやりにくそうに見えました。
ゆーてもメッチャすごかったですが。
FxCam_1287804765992.jpg
FxCam_1287804776055.jpg
FxCam_1287807312311.jpg

驚いたのは手作りのバンク、ランプ、表彰台がめっちゃしっかりしてる。
頑張りましたね大阪勢!すごい!


こちら本部。御婦人会は手伝いながらここにいてましたねー。
うちは神戸の核弾頭じゅん君にガムテープ巻く係でした。(手首テーピング)
相当痛そうでしたが大丈夫やったんやろか?
FxCam_1287811389211.jpg
FxCam_1287811255013.jpg

BH大会の時、MC伯爵は黒船プレイリストでカラオケ伯爵に。
FxCam_1287811206264.jpg


いやほんと、実際に大会みると緊張感はんぱないです。
まだ動画や写真でしか大会を味わえてない人!
絶対に足を運んで見るべきやし、できればエントリーすべき!
トリックもレースもポロもっ

そりゃー緊張するし、メイク率も低いかもしんない。みんなが見てるねんもん。
そんな状況でいつも以上の力が出せたりしたらもー気持ちいいですよね

FxCam_1287826104753.jpg
WOWのお2人。もはやアイドル並の人気で、きゃーきゃー言われてました。
さすガっ!

実はうち、WOWの影響でこの冬ゲレンデデビューを目論んでます。
寒いからいややーって理由で雪山へ行く誘いを断り続け、幼少期の家族旅行でさえも10分ソリで遊んだら室内でぬくぬくしていたあのうちが。
生粋の運動音痴に加え寒がりですからね、冬の外出は温泉旅行ぐらいでしたが。
今年は違うかもしれませんよ!


のりだおれ、エントリー数もすごかったし通りがかりのギャラリーも大勢いました!
めっちゃ楽しんだ
ほんまお疲れ様でした!次も楽しみ!

のみだおれ、これについては写真撮るよりももちろん飲んでましたし感想ゆーても楽しかったとしか言いようがないですね。
あるとすれば、のみだおれ後に栃木の女子トリックライダーKABIちゃんと寝に帰ったんですが。
彼女の大阪で蔓延してた噂には爆笑したし(当人否定)、学生時代の妙な繋がりが発覚して3時間ぐらい喋りまくった。めっちゃ喋りますKABIちゃん。笑



ちなみに、のりだおれ→のみだおれ間にはしっかり掃除しました。みんなで。
おつかれさまーん。
FxCam_1287828354400.jpg

FxCam_1287828373331.jpg

FxCam_1287828664290.jpg









御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
