
--.--.--.--:--


おばば

2010.09.20.20:04

こんばんわん。ミヨピーです。
サタデーナイツに意を決して駒沢公園行きました。

駒沢で乗り始めるのは22時くらいと聞いてて、なんやかんや22時には酔っ払ってたり眠かったり帰宅待ちやったりと気合が足らずに家から出れず。
行く行く乗る乗る言いながらまさかの引っ越してきて4ヶ月もまったく来ねーし乗らねーし御隠居ミヨピーじゃんじゃん(∵)
て言われてましたが
ついに復活?

着いてみると家から15分くらい。
場所は駐車場で、思ってたより広い。すげー広い。自販機も近い。


下手したらフェイキーとか忘れてるんちゃうかー思てましたが

いやこれが(∵)

体が覚えてるもんですねー。できるできる。あたいまだやれる。

これは新技練習しちゃえーい。
ってなりましたが、いくら教わってもかすりさえせーん。

運動神経と度胸のなさを再確認(゜▽゜)えへ

そもそも「○○しながら△△する」のができひん。致命的。
そういえばノーハンド走行(手放し運転)も昔からできない。

練習したらできんのかなー向き不向きてあるからなー。て思いながらブーたれてたら。

1時間も乗らんうちに腰いわして帰りました
全然あかん♪
なんか昔の感覚で子供の運動会のリレーに出た親御さんみたいな。コーナーで派手にこけるみたいな。次の日仕事どころちゃうくらい筋肉痛みたいな。
そんな心境です。おばばや。

普段動かんから当然ですねーこれから週1目指して乗ろうと思います。週末にー。
リハビリー。

FxCam_1284819319847.jpg

勤め先の特別駐車場、展示会とかなければ何もなくてだだっ広い。
FxCam_1284005888620.jpg
チャリ通した時は乗ってみよかな。



日曜は[目黒のSUNまつり]で楽しかったにゃーす。
9時前に並び始めて10時開場でサンマにありついたのは11時すぎ。ほろ酔いでサンマ焼いてもらいました。
FxCam_1284863740170.jpg
気仙沼産秋刀魚にカボスと大根おろしとベッタラも付いてるなんて!さいこーにうまかったです。

FxCam_1284865165283.jpgすり身汁は100円。うますぎてホワイトアイ。

FxCam_1284866665490.jpg各地の物産展もあるし。イモゾーもいる。
蓮舫さんと握手もできる。美人ー。

FxCam_1284868838840.jpg鮎も焼いてた(有料)


初めてのSUNまつり。楽しみました。おすすめー


御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
