
--.--.--.--:--


otugihahahahahahahah・・・・・・

2009.12.27.20:15

もう先週の話なのね・・・・・・


かなり・・・・いや・・・・結構・・・・・いや・・・・・



目茶目茶楽しかった☆☆☆☆☆


総勢80名のみんなの顔見てたら何か、ちょっとじぃーんてしていたかなえもんです。




遙々遠くからの人や、いつもの仲間やら、ここに来た人みんながとにかく幸せになんて思ってしまうくらい。。。。。



準備のために走ったみんな、集まったみんなに感謝感謝感謝感謝です。


が、わたくし写しものを忘れ・・・・・・・文字のみで・・・・・




御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
