
--.--.--.--:--


歩☆神戸♪

2009.07.23.02:25

昨日は御夫人会の集いで輪☆神戸の予定でしたが

あいにくのお天気だったので

テクテク♪ぶらぶら歩☆神戸で神戸の街へ行って参りました

メンバーはかなえもん34pかなさんいーちゃんもえちゃんゆうこりんteiの7名

女子が7人集まるとホントにぎやか

かなえもんが作ってくれたしおりが大活躍
DSCF5964.jpg

かなさんthank youです
コレを片手に歩神戸してまいりました

歩いて食べて喋って女子はこれで1日中楽しめます
DSCF5929.jpg

DSCF5924.jpg
DSCF5959.jpg
DSCF5989.jpg
DSCF6023.jpg

DSCF6032.jpg
DSCF6060.jpg
DSCF6063.jpg
DSCF6071.jpg
 
さすがに食べ過ぎですよね。。。。笑

オシャレなお店もいっぱいでした

御夫人会のおすすめはココ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DSCF5969.jpg

オーダーメイド出来るんです
DSCF5976.jpg
DSCF5973.jpg
DSCF5977.jpg
DSCF5980.jpg
 
生地もしっかりしてるし、いろいろ要望も聞いてくれる感じなのでここはmustでしょ!!


他にもかわいい雑貨屋さんがいっぱいで手芸部したくなっちゃいました
DSCF5981.jpg
DSCF5982.jpg
DSCF6035.jpg


他にも載せたい写真もいっぱいなんですが。。。。。

歩☆神戸大満足です☆

次回こそ輪☆神戸で行きたいなぁ~


tei

theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
