
--.--.--.--:--


GUNTEさん

2009.12.25.01:12

名古屋で、そして大阪の忘年会で、、

T.F.Fクルーがしてたカワイイ軍手。

御婦人会の皆様がキャーキャー言ってたあれです。

R0041227.jpg


PatinaBikes GUNTEていうやつです!


R0041239.jpg

こんなん見たことないしっ!
7分とか8分とかのアウターの時、手首が寒い女子!!!
ながーいのをくしゅくしゅさしてあったか~


R0041237.jpgタグもカワイイ。


R0041236.jpg模様もカワイイ。


袖の長いアウターの時は、肘まで伸ばしたら密かにあったか♪

あの人あの人も気に入っている様子。


使い方様々☆徳島のゴリライルカはソッコーでチョン切ったとか切らなかったとか(∵)w

FreeSizeなんで女子にはチョットでかめ・・・うちなんか普段はKidsSize・・・
なんで2枚重ねしちゃってますよ~☆




徳島ふるちゃん!おおきにありがとーーーー!!!!!!!!ワカメ食べてごめんなさい。

Patina Bikes
http://ameblo.jp/patinabikes/entry-10405522391.html





34P












今回はコーナン

2009.12.06.18:06

15197194_2713913152.jpg

今日は
15197194_2805958371.jpg

一歩も外出せずに

15197194_1009183788.jpg

Yossyy's shoes complete☆

15197194_155650286.jpg

チャリと月とネコ






34P








Million Miles from Home!!!OPEN!!!!

2009.09.24.19:13

luv君のお店が北堀江にオープンしました!
おめでとうございます☆

Million Miles from Homeluvくんの店3

んで

ひっさびさに来阪していた越前ネーサマピィチさん&yossyyと行って来ました♪


luvくんの店


ふたりで履いてるトレッキングシューズ、かわいすぎて2人ともキャーキャー言ってました
デンマークのやつとかいってたかな・・・
そんで揃ってサイズお取り寄せ♪
ちょうどなサイズはないんやけど、ぶかぶかでもほしい。。。


luvくんの店2

このスカートもめっちゃかわいい♪


Men's Lady's どっちもかっこいいセレクト!!!!
みなさまどうぞ遊びにいってください☆おすすめです



〒550-0014
大阪市西区北堀江1丁目17-11ニッコウビル1F
TEL/FAX 06-6541-1982
営業時間11:30~20:30
定休日 毎週水曜日






34P








★Noon Tricks★3 MovieSession

2009.08.28.23:55

36290138_3629051395.jpg  36290138_3156063577.jpg

本間に楽しめました194みんなでとれた優勝75

次も頑張ります254

36290138_3050170302.jpg 渋すぎです51

36290138_1889687618.jpg みよぴ~69撮影ありがとっ241一番日焼けしてました319笑っ

36290138_2790342478.jpgteiちゃん113やったねトゥ~クリっ343

36290138_1164182033.jpg Tシャツ達いただきました51

36290138_3154520177.jpg これからも御婦人会をよろしくお願いしますぅ414

★いーちゃん★

ツカエル。

2009.08.18.18:16

今日みてたら、クリーニングの話をしてた


でついた油の取り方やってた


説明…

①汚れた部分にサラダ油をしっかり揉み混む。

②そこに、たっぷりと中性洗剤をサラダ油の範囲より少し大きく揉み混みしっかり馴染ませる。

③ぬるま湯で洗い流す。


キレイにします。



かなえもんより
御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
