
--.--.--.--:--


乳について

2010.09.09.19:45

今日の東京はクーラーいらず扇風機いらずの大変涼しい気候です。
午前中は曇り空で、気持ちよくチャリ通勤できました♪34Pです♪

変なタイトルですが本気です。女子注目。

乳と書いてチチと読む=バストですが。

ほぼ毎日うちはメッセンジャーバックを使います。大小様々ですが、まぁリュック使うのは余程大荷物のときぐらいでしょうか。

うちは今日まで8割がたこの掛け方をしてました。
なぜかとゆーとオッパイスラッシュとかオッパーセントとかになんのが嫌やったからじゃ。
しかしこれには一つ問題が。
snap_gohujinkai_201094191325.jpg
そう。
右側の乳の上あたりを圧迫してまいますね。

この問題が実は女子には大問題なんだそーな!!!

こないだ某有名下着メーカーの取材をあるテレビ番組でしてました。
それによると。

年齢と共に確実に乳は垂れる(゜△゜)という事実とそれを証明する膨大なデータ!!!

20歳から30歳になる10年間のデータでもはっきりわかるぐらいに垂れてるやないかー!
がびーーんでしたね。がびーーーん。

原因を簡単に説明すると。
・日々の重力
・運動等によって乳が下に叩きつけられるとき(揺れるときね)の衝撃によってかかる負荷
snap_gohujinkai_20109419190.jpg
このラインにダメージが与えられることによって
ここの筋組織が伸びて垂れるんやて!えらいこっちゃ。

つまり、うちのメッセンジャーバックの使い方は自ら乳を垂れさせんばかりの愚行。

なんてこった。
この事実に職場からの帰り道に気づき決意しました。
うちは今日からこっち派。
snap_gohujinkai_2010941953.jpg

乳垂れ防止策は、まぁ完璧ではないけどもチョットましやろー。

でも家ではno-bura。だってしんどいやん窮屈やん。





わかりやすく想定Fカップの絵で解説しました。
34P



comment

Secret

No title

2010.09.11.01:26

はじめまして、やさぐれと申します<(_ _*)>

オッパーセント掛け、好きじゃないですが
垂れ乳は、もっと嫌!!
なので、参考にさせて頂きます(`・ω・´)

更新楽しみにしております!

No title

2010.09.13.21:51

わーお!はじめまして☆
参考になるかしら(∵)あほな記事ですいませんv-12
御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
