
--.--.--.--:--


JAN 4周年★

2011.04.04.20:50

皆様いかがおすごしでしょうか?
震災の後、暗く沈んで見えていた東京も
春の訪れとともに少しずつ明るく元気になってきているように思います。

ミヨピーも元気です。

先日JANの4周年をお祝いしに(お酒を飲みにw)久々の上野に行ってまいりました!

◆1301657694242
◆1301657714085
◆1301658357039
なんかシンタロー君まっしろになってもた。

◆1301657677514
◆1301657881352
むっさかっこいーチャリティーTも!
すてきー!


この日は他にもお祝いがっ!
4/1から新店舗で院長センセーにならはった
ほねつぎ先生。YOU君。おめでとー!!!!
◆1301661430895
錦糸町ですって。行きます。体に異変を感じたら真っ先に錦糸町に行きます。
皆様も是非(・▽・)

それから
月末から競輪学校に行くことになった
あいのチャン!おめでとー!!!!
◆1301664215749
競輪学校の試験受かるとか意味わからん。頑張っておいでー!


だんだん酔っ払って
気がつくとすんごい人(∵)
◆1301665877753

そんでレーーーース!!!!!
◆1301667907962
めsっさおもろかった!白熱!見れてよかった!ほんまそれ!


あ、あと伯爵も出てた。
てっぺんの折り返し(誰も見えないとこ)で静かにこけた模様。痛そうでした。
勇姿↓
◆1301666542103

優勝はヤマダ君!
すいませんそんな速いと思ってなかった(゜▽゜)
おめでとございまーーー!
◆1301669001343
優勝者には来場者1人1人から集まった優勝賞金が贈られましたが。。。
寄付!!!!
ヤマダ君かっこいい!!!!
◆1301669248202


Tシャツと賞金あわせたら
かなりの額の寄付ができたんじゃないやろか。

多くの人と再会できて、いろんな人とまた知り合えて、いっぱいお酒飲んで、かっけーレースを見せてもらって、ほんまにほんまに楽しかった!JANおめでとうございます&ありがとうございました!




全然かんけーないけど
父がこの週末、友人宅のある岩手県沿岸部にまでいってお手伝いをしてきたらしい。
やっぱり現地はまだまだ厳しい状況みたいですね。

うちは実際できることって少しだけの寄付ぐらいしかないけど
1秒でも早くそのお金が役立つような状況まで回復するよう心から祈ります。






34P




YEBISU!!!

2011.02.28.23:26

ぽかぽかの土曜日
恵比寿ガーデンプレイスにぷらぷら行って参りました。

◆DSC_0183←←←これはフラフラ

セレブのデートスポットやと思って通ることはあってもそれ以上踏み込めなかったこの場所。
なんたって道明寺様が待ち合わせするような場所やからな。。。

でもこんなに近いのに(チャリ7分)おもろい発見できなきゃもったいないので最近開拓中☆
こないだは写真美術館?をぶらり後に三越のデパ地下をぶらり♪
日本酒の試飲コーナーで大満足!パン屋サンもおいしくて大満足!

ほんで今回は前回終わっちゃってた

エビスビール記念館」へ!
行かなあかんやろ~♪

ひっろいエントランスにエビス様がいっぱい(∵)
興奮気味に進むと予想以上にだだっ広く高級感たっぷりの館内!

どーーーーんと恵比寿様絨毯
◆DSC_0186

早速、今回の目的[館内ツアー]の受付へ。
1回約40分で大人500円。エビスビール2種類の試飲付。ポイントカード有。
なんて素敵
最終は17:10ですが土曜日効果か16:15頃には満員になってたので早めに行ったほうがいいですね。
ちなみに予約はやってません。

ツアーまで時間があったので奥のBARで1杯だけ
400円で1コイン購入できて、樽生エビスビール各種が1コイン。軽いフードもありました。
なんて素敵
◆DSC_0187
普段飲めないクリーミートップ
◆DSC_0188
うんんまぁぁぁぁい♪


ツアーはビール工場見学みたいにビールの出来方を説明してもらうのではなく
エビスビールの歴史を展示しているギャラリーをガイドしてもらいながら進めるというもの。

そのあといよいよ・・・
◆DSC_0191
わーい!
ラッキーなことに期間限定の樽生シルクエビスの試飲!
シルクエビスは缶のみでの販売なのでめっちゃレア!(今なら併設のBARでも飲めるー)
なんて素敵
この塩えんどう豆もめっさおいしいねん。

もう一杯はノーマルエビス♪
◆DSC_0192

で、ガイドさんが「おいしい缶ビールの注ぎ方」を説明した副産物ビールも立候補して特別ゲット☆
◆DSC_0193

合計3杯飲めちゃいまして大満足ー!

その後またBARで1杯いただいて終了(∵)ノ


夜は閉館してるけど昼間においしーーーーエビスビール飲むならここ。と決めました。




みんなでいこー



34P










Welcome back! my sweet darling♪

2011.02.18.16:55

やっと。
やっとやっとやっと帰ってきた黄色いダーリンに乗れたん!

体調もよかったし、ちょっとそこまで
ちょびっと点検してGo☆
2011-02-18 13[1].52.16
ゆーても区役所とスーパーくらいしか用なかったし
やたら強風吹き荒れてたので10分くらい。。。

せっかくやし明日の朝のごちそうを調達しに
最近お気に入りのベーグル専門店「BAGEL STANDARD」さんに寄りました

プレーンしか食べたことなかったので
今日はセサミも試してみるー(∵)
2011-02-18 15[1].10.40
他にも
ポピーシード・岩塩・シナモンレーズン・エブリシング・・・
サンド用のフィリングもいろいろあって試していくのが楽しみー!
2011-02-18 14[1].22.27
病院帰りにプレーン買って、家でトーストしてツナサラダをサンドってのにはまってたのん(∵)
今日は店員のおねーさんがベリーベリーの生地にクリームチーズフィリングの試食さしてくれて、んもーめっさおいしかった
デザート系のベーグル初めてやったけど全然ありやなー



もっっちりもちもちで、サンドせずにそのままでもおいしーねん

BAGEL STANDARD
中目黒駅から目黒方面に山手通り沿いを徒歩やと10分くらい。
ポルシェのビルの隣、目黒警察署すぐ☆
OPEN 11:00-19:00  CLOSED MON/TUE
小さいお店なのでチャリで通ったら見逃しちゃうかもー
1298006663750.jpg


明日は天気いいみたいやし
どっかチャリでお出かけしたいなー
あわよくばちょこっと乗れたらなー

そういや来週からお仕事再開します。
もうちょっとしたらチャリ通もできるかな?
がんばりまーす。




34P


禁 断 症 状

2011.02.04.20:27

約1ヶ月の安静によって

ひょろひょろに萎んだうちの脚の筋肉ちゃま

人生で一番足首がキレイ

しかし食欲戻って約10日...ばっちし肉は戻ってきましたちくしょー

最近体調いい日はできるだけ外出して歩くようにしてるけど

けど



チャリ乗りたーーーい!!!!!!!!


晴れた日は駒沢いって乗りたいし(パークは怖いので見学)
乗れなくてもリハビリ程度にチャリで出かけたい!!!!!

欲を言えば
この冬は絶対トライしたいと思っていたスノボしたい!!!!!
教えてくれそうな人はいっぱいいるねんし
大阪にいるより東京なら雪あるとこ近そうなイメージやし

初ゲレンデできると思ってたのになぁ(運動できひんし寒がりやけど)


雪は諦めるからチャリ乗らせておくれ

借りようにもサイズがないもんな
チビって悲しいな



誰か実家に封印されてるうちのチャリ乗って東京まで来てください

あいらぶ 自転車(∵)






あ、今年のシオカゼ日程決まりましたね。
運転するから誰か連れてってください(゚⊿゚)



ミヨピー







盗難情報。。。

2011.01.31.14:11

MARCO君のチャリが盗難にあったそうです!

こないだの伯爵号みたいにスピード解決すればいいんですが。。。

以下、転載ですっ!





1月30日、22時前後W-BASE前に停めていたMARCOのDURCUS1 STYLIN'が盗難されてしまいました。

2011_1_31_NEWS_1.jpg

特徴
フレーム:DURCUS1 STYLIN'(マットブラック、Sサイズ)
フォーク:DURCUS1プロトタイプ(マットブラック)
ステム:ECLAT BURNS TOPLOADER STEM ブラック
ハンドルバー:MARCO BAR プロトタイプ、CPカラー
グリップ:UNITED NATHAN GRIP
バーエンド:ANIMAL
フロントホイール:PROFILE RACING HUB × VELOCITY CHUKKER RIM(ブラック)
リアホイール:PROFILERACING HUB × VELOCITY P35RIM(ホワイト)
フロントタイヤ:vittoria randdnneur 46C
リアタイヤ:vittoria randdnneur 42C
クランクアーム:PROFILERACING RACE CRANK(ブラック)
スプロケット:TREE(シルバー)
ペダル:ECLAT
サドル:DURCUS1プロトタイプ(ブラック)

分かりやすい特徴としては
・フレームにW-BASEやMISHKAのステッカーを貼っている
・ハンドルバーの色がCP
・全体的に黒い中リアのリムだけが白
愛情を込めて組んだ自転車を盗られて本人も非常に落ち込んでおります。



サンプルのパーツが多いのでかなり特徴があります。
ハンドルバー、シート共にまだ販売していないので、つけている人はいないはずです。

シートのサンプル画像。

2011_1_31_NEWS_1_20110131141104.jpg


ハンドルのサンプル画像(現在はポリッシュ)

2010_11_1_news-2.jpg



見かけた方や情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご協力をお願いします。
W-BASE 03-5485-3235
御客様
自己紹介

gohujinkai

Author:gohujinkai
ようこそ 御婦人会へ♪

自己紹介②

SURLY・かなえもん


NAKAGAWA・もえ


tokyobike(fix)・34P


VIVALO・mi☆yu


fujitrack・いーちゃん


GIOS・tei


Panasonic・ゆうこりん


trek soho s・ランランルー子

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別
QR
QRコード
